シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #9苦悩(長道ルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#9 苦悩

1話

「いやいや、食いしん坊じゃないよ!」 変化無し
「谷風に言われたくない!」 長道+1

「でもあれは星白じゃない」  変化無し
「…谷風の気持ちは分かるよ」 長道+1

2話

「もちろん、付き合うよ」 長道+1
「まだ食べるの!?」  変化無し

「でも、生きてた」 長道+1
「心配をかけたみたいだね…」 変化無し

3話

選択肢無し

4話

ノーマルルート

「どうかしたの?」 未確認
「谷風も来ると思ってたよ」 長道+1

「襲われても放置する気なの?」 長道+1
「移民船側が護衛を断ると思う」 未確認

「わかった、約束するよ」 長道+1
「…やめた方がいいと思う」 未確認

プレミアムルート

「冷めないうちに食べようよ」  長道+1
「難しい顔して、悩み事?」 長道+2

5話

「海蘊…だっけ?」 長道+1
「和布蕪…だっけ?」  変化無し

「憶えてくれていたんですね」 変化無し
「学校の端末で何をしていたの?」 長道+1

6話

選択肢無し

7話

「『落合』…?」 長道+1
「『補助脳』…?」  変化無し

8話

「どうでもいい、ね…失望したよ」 長道+1
「…帰るよ」 変化無し

「わからないよ、自分でも…」  変化無し
「今ならわかる気がする…」 長道+1

「それは自分で考えてほしい」 長道+1
「…失礼するよ、岐神」  変化無し

9話

「美味しそうだね」 長道+1
「良い雰囲気の店だなぁ」  変化無し

「妙に機嫌がいいような…」 長道+1
「さすが!」 変化無し

「それでもあれは星白じゃない」 長道+1
「星白は…もういないんだよ」  変化無し

10話

「…違う!」 長道+1
「谷風こそ!」 変化無し


コメント