シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #12共闘(長道ルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#12 共闘

1話

「任せて」 長道+1
「保証はできない」 変化無し

2話

「了解ッ…!」  変化無し
「そんなことできません…!」 長道+1

「いくらなんでも無茶がすぎる…」 変化無し
「大変だけど、不可能じゃない!」 長道+1

3話

「一緒にあいつを倒そう!」 長道+1
「…信じているよ、谷風」 長道+2

4話

「見えている」 長道+1
「これくらい…!」  変化無し

5話

「谷風!?」 長道+1
「無事か!?」 変化無し

「そんな…無茶だ…!」 変化無し
「1人で行かせるなんて、できない!」 長道+1

「…差し違える気なら、させないよ」 長道+1
「何か作戦があるの?」 変化無し

6話

「正確に狙ってくれ!」 変化無し
「谷風の腕を信じてる」 長道+1

「今だッ!!」 長道+1
「ヘイグス粒子、解放!」 変化無し

「谷風ッ!!!」 長道+1
「撃てッ!!!」 変化無し

「谷風だけでいい、脱出して」 長道+1
「こっちはダメだ、もう機体が…」 変化無し

7話

ノーマルルート

「どういう理屈?」 長道+1
「式典に遅刻するよ」 変化無し

「艦長のおかげでもあります」 長道+1
「はい、その通りです」 変化無し

プレミアムルート

未確認

8話

「満腹だね、それじゃ晩は…って!」 長道+1
「もう晩御飯のこと!?」 変化無し

「同感」 長道+1
「そういうことだよ」 変化無し

9話

「久しぶり」 変化無し
「調子は…良くなさそうだね」 長道+1

「…その通りだと思う」 変化無し
「悔しいけど、腕は認めるよ」 長道+1

「待って!岐神!」 長道+1
「そうやって逃げちゃ…」 変化無し

10話

「なるほど」 長道+1
「感傷的すぎるよ」  変化無し

「ご飯の思い出ばっかり…」長道+1
「なんの話?」 変化無し

「…同じ気持ちだよ、谷風」 長道+1
「うまく答えられない」 変化無し

「ほ、星白!?」 変化無し
「…笑っている?」 長道+1


コメント