シドニアの騎士 掌位ノ絆 1期 #13後学(長道ルート)

メインストーリーの選択肢リスト

#13 後学

1話

「なるほど」 変化無し
「どうして自分を?」  変化無し
🔒「それ、意味わかってる?」 変化無し

「だめじゃないけど…」 変化無し
「それは失礼だよ」 変化無し

「一緒に行くから緊張しなくていい」 変化無し
「仕方ないな…」  変化無し
🔒「まず行ってみよう」 変化無し

「大丈夫だと思う」 変化無し
「その時はその時」  変化無し
🔒「いざという時はかばうよ」 変化無し

「謝らなくてもいいのに」 変化無し
「緊張してるな」 変化無し
🔒「分からないことは聞けばいい」 未確認

「大げさだ」 変化無し
「これから知っていけばいい」 変化無し
🔒「谷風と同じ気持ちだよ」 未確認

「それは無理だと思うけど…」 変化無し
「何事も試してみないと」 変化無し


コメント