一月の振り返りなど

一月にプレイしたゲームや書いた記事を振り返っていく。


・ゲーム
主にプレイしたのはルンファク2,3,4SP。あとGS4
陰陽大戦記などもスクショの為にプレイした。
スマホゲームではシドニア掌位とか、なんとなく歌マクロスを始めてみたりもした。
ルンファク2→クリアしたので一応終了
ルンファク3→プレイ中
ルンファク4SP→プレイ中…だが、シャオパイのシナリオがちょっと引っかかってしまい間が空いている。
GS4→プレイ自体はほぼ終了。あとは記事をまとめるぐらい。

・記事
記事もルンファクやGS4関連の記事が多かった、あと定期的にルーシーの話。
シドニア掌位に動きが無くなってしまったので、シドニア関連の記事は減ってしまった。
なんとか取り上げたいのだが、あまりネガティブな文章は書きたくないので、なかなか難しい。
そして、怪文書シリーズに柊くんが加わった。
普通の記事と違って怪文書は、書くのではなく「吐き出す」という感覚に近い。
書こうと思って書いているものではなく、突然吐き出したくなる気持ち。それが怪文書。
そこまで思えるキャラに出会えるのは幸せなことである。

・この先
2月3月4月に一本ずつ買う予定のソフトがある。
.hackは過去にプレイしたことがあるが、今改めてプレイすると新たな発見があるかもしれないので楽しみ。

コメント