DLC「冬のときめきドラマセット」と共に柊くんの誕生日を祝う

ときめきドラマセットもこれでラスト。
であると共に、12月2日は柊くんの誕生日でもある。

柊くんは焼きそばが好きなので、焼きそばを作ってお祝いしようと思ったが、生憎とケト中なので作っても食べることが出来ない。
じゃあヘリウムガスを買ってくるべきか?若しくはバンジーを飛ぶべき?
などと考えたが、普通に祝おうと思う。
生まれて来てくれてありがとう、出逢ってくれてありがとう。


では、ドラマセットの内容の方を見ていきたい。

シナリオドラマのお品書きはこんな感じ。

今回は巴くん&大成先生。

ADVイベントの内容を軽く紹介すると。

風真くん→9000キロ
颯砂くん→クリスマスの話
本多くん→クリスマスの裏話
七ツ森くん→撮影の話
柊くん→柊くんとトンボ玉
氷室くん→氷室くんと弟
御影先生→卒業式と氷室教頭
巴くん→クリスマスの話
大成先生→野良の話

最後のドラマセットということで、二人の関係性もかなり深まっていて、内容も濃い。
どのキャラも良かったのだが、柊くん以外でグッと来たのは、御影先生。

表情がズルい

あと、氷室くんって弟居たんだな…と今更知った。

発売から一年以上経っても楽しませてくれたGS4。とてもいい作品でした。

もちろん、今から買っても楽しめるし、たまにセールもやっているので、未プレイの方は是非。

©2021 Konami Digital Entertainment

コメント