六月の振り返りとアクセスランキング

振り返りと予定

五月から始めたプレイ動画がメインの月だった。
記事は相変わらず少なめだったものの、わりと印象深い記事はある。
6月28日にサービス終了したシドニア掌位も、最後にガルコレを纏められたので良かったと思う。

あとはわくわくアニマルマーチ。OPを見るだけで一通りプレイしたような満足感だった。
実際にプレイすると移動関連で結構しんどい部分もある、あとは個人的にカメラが近くてちょっと酔ってしまうのが難点。リメイクに期待したい。

ルンファクと神話は、ずっと書きたいと思って纏まらなかった記事の一つ。
不完全ではあるが、書けて良かったと思う。

7月の予定はわりとある。
ルンファクフロンティアは継続して動画化していくとして、パンドラの塔が終わりを迎える。
とりあえずやりたいソフトからプレイし始めたものの、フロンティアはパート30くらいまでかかりそう。
パンドラの塔も結構長くなってしまったので、次はもうちょっと短めに終わるソフトを選びたい。
次に動画化したいソフトの候補は
・みつめてナイト(ライズ、アン)
・無人島物語
・旅立ちの詩
・ルンファク2のストーリーを簡潔に纏める

記事としては、GS4のDLCキャラをプレイしてまとめたい。

先日のニンダイで発表されたハーヴェステラが「農業+冒険+ファンタジー」と、ルンファクみを感じるので、この先の情報に注目したいと思う。

アクセスランキング(2022/6/1-6/30)

5位

初代牧場の記事が根強い人気

4位

七ツ森くんも根強い人気がある
世間的にも一番人気なのだろうか?

3位

2位

1位

5月と同じく初代牧場の記事が一位となった。


ランキングをご覧になっていただくと解るように、当サイトは「七ツ森くんと初代牧場物語のサイト」と言っても過言ではない。

どちらの記事も結構前に書いた記事なので、逆に言うと、それ以降あまり良い記事が書けていないともいえる。
アクセス数が全てではないが、ご訪問いただいた方に、来てよかったと思ってもらえる記事もちゃんと書いていかないとなぁと思う。

コメント