11月の振り返りとアクセスランキング

振り返り

何はなくともハーヴェステラ。かなりじっくりとやり込んだと思う。

・ハーヴェステラ
ゆっくり進めてクリアした。総プレイ時間は80時間ぐらい?
諸々の感想などは、12月に入ってから書き記したいと思う。

・スプラ3
10月の下旬から結構熱心にやっていたが、フェスで一旦熱が冷めた感はある。
初参加のフェスであったが、ラグがすごくてまともにプレイできる試合が少なかった。
もともと他のゲームに比べて、ラグや通信エラーが多いと感じていたが、フェス本番は看過できないレベルの試合が多かった。
そんなわけで、最近はもっぱらバイトメインにやっている。
12月にアプデが入るらしいが、ネット関連の根本的なシステムを改善しないと変化はないと思われるので、気ままにやっていきたい。

・減量
10月11月とあまり変化が無かった。
このままダラダラと続けてもあまり意味がなさそうなので、12月は再びガチ減量に挑みたい。

・12月の予定
実は12月の予定はあまり無い。
買うソフトとしては北斗ボクシングがあるものの、22日発売だし、一日何時間もプレイするソフトではない。
次の予定は1月26日のワンダフルライフなので、二カ月ぐらい空くことになる。
何しようか…選択肢はいくつかある。
オーシャンズを始めるか、ハーヴェステラの二週目をやって動画にするか…
今年やり残したことは今年のうちに終わらせて新年を迎えたい。

全然関係ない話だが、宝石の国がyoutubeで12月中無料配信中。
見たことない方はこの機会に是非。

アクセスランキング(2022/11/1-11/29)

5位

4位

3位

2位

1位


牧場と七ツ森くんは相変わらずだが、ハーヴェステラ関連が食い込んできているのが嬉しい。
逆に、発売から一年以上経過するのに残り続けているGS4強いなとも思う。

© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
「記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。」

コメント