ときメモGS4 七ツ森くんのデート選択肢(ネタバレ有)

はばたき山

動物園

「たくさんのアニマルが」
 →もっと近くで見ちゃおうよ

「あんた、どんな動物がスキ?」
 →ライオン

「動物の餌やりだってさ」
 →(友好以下)体験しなくちゃ
 →(好き以上)興味ないな

グッズショップ

「お、結構イイアイテム」
 →限定物はゲット

「コレ、期間限定のTシャツ」
 →もちろん!

「うさ耳のカチューシャ」
 →(友好以下)コスプレに使えそう
 →(好き以上)かぶるの、恥ずかしい

わんにゃんハウス

「ハァ…癒し…」
 →姿も鳴き声もカワイイ

「にゃんことわんこ、どっちがスキ?」
 →にゃんこ

「スゲー…俺、こんなに」
 →(友好以下)人懐っこいよね
 →(好き以上)嫉妬しちゃうかも

スキー

「あんた、スキーの腕前は?」
 →(運動39以下)転ばない程度
 →(運動40以上)雪上のプリンセス

「景色はキレイだけど」
 →室内から眺めるのが一番

「スキーウェアって」
 →(友好以下)七ツ森くんなら
 →(好き以上)カッコよく滑れば

遊園地

観覧車

「ん。観覧車はイイ」
 →きれいな景色を

「よしっ。イイ写真」
 →ホント?見せて

「そういえば…観覧車のジンクスで」
 →(友好以下)へぇ、ステキな
 →(好き以上)…試してみる?

バンジージャンプ

「ヤバ…これは」
 →もう、結構です

「こんなこと…誰が何の目的で」
 →全然わかんないよね

「あー…髪型も服も」
 →(友好以下)遊園地って
 →(好き以上)乱れた姿に

ジェットコースター

「やっぱセット崩れた」
 →うう、怖かった

「ハァ…あんた髪が乱れたり」
 →天然の無造作ヘア

「ヤバ…髪のこと気にしなくなってから」
 →(友好以下)一番前はとくに
 →(好き以上)手、握ってて

コーヒーカップ

「一言。メルヘンだよな」
 →子供みたいにはしゃいじゃう

「このアトラクション」
 →手ブレに臨場感を

「あんたね…ハンドル回しすぎ」
 →(友好以下)そのためのハンドル
 →(好き以上)七ツ森くんの

お化け屋敷

「んー、ちょうどいい怖さ」
 →怖いけど、楽しかった

「俺、お化けのエキストラ」
 →ほ、本格的になりそう

「墓地コースのヒトダマ」
 →(友好以下)怖くてあんまり見てない
 →(好き以上)え…?

ナイトパレード

「スゲー…テンション上がる」
 →きれい…夢の中にいるみたい

「おい、あの着ぐるみ見ろよ」
 →斜め上行くメル”変”だね

「…コレ見てるとさ」
 →(友好以下)わたし、一生忘れない
 →(好き以上)夏休みの宿題が

はばたき城

天守閣

「んー。景色はイイな」
 →七ツ森くんと見られて

「今日は空気が澄んでる…」
 →雲がいい感じにかかってる

「あ…あそこ、虹」
 →(友好以下)急いで写真
 →(好き以上)空に祝福されてる

展示コーナー

「どこから、どう見ていいやら」
 →そんな言い方、よくないよ

「ふーん…町娘と殿様の」
 →悲恋だけど、素敵…

「なんだかんだ来てるよな」
 →(友好以下)うん、好き
 →(好き以上)七ツ森くんと一緒

牧場

「ひろーい」
 →何もないところなんだね

「売店あるけど」
 →ソフトクリーム食べよう

「さて、今日は何しますか」
 →(友好以下)乳搾り体験
 →(好き以上)七ツ森くんに

キャンプ場

「さて。どっから」
 →不便が多くて大変そう

「水、足んないかも」
 →いってらっしゃい

「フー。食後の散歩にでも」
 →(友好以下)いいね、行こう
 →(好き以上)まだ動きたくないな

臨海地区

ショッピングモール

「コレ、ちょっと合わせてみ」
 →本当だ、買っちゃおっかな!

「おぉー…これ、どう?」
 →似合いません!

スカイラウンジ

「おー、圧巻」
 →七ツ森くんのお家

「夕方になれば」
 →わたしも見てみたいな

「ここの雰囲気、スキ」
 →(友好以下)七ツ森くんにぴったり
 →(好き以上)ちょっと場違い

臨海公園

波止場

「ココ、人気のデートスポット」
 →なんでカップルに人気

「海も空も波止場も」
 →青をイメージに、写真撮っとく?

「カップル、多いな…」
 →(友好以下)何かジンクスでも
 →(好き以上)私たちもじゃない?

波止場(オブジェ)

「これは…当たりでしょ」
 →キレイだね

「なんだ、今の!?」
 →ヤバッ!?

煉瓦道

「あー…のどかっていうのかねぇ」
 →誰も居なくて貸し切りみたい

「あ。カモメ」
 →シャッターチャンスじゃない?

「ふぁ…」
 →(友好以下)ちゃんと寝てる?
 →(好き以上)退屈?

遊覧船

「イイ風、吹いてる」
 →このまま世界一周とかしたいね

「ここからなら、夕焼けとか」
 →夕暮れ時にまた来る?

「やっぱ、360度大パノラマには」
 →(友好以下)写真じゃ体感
 →(好き以上)写真のことばっかり

プラネタリウム

「人工の星空もイイもんだな」
 →シートがフカフカで

「人工の星空でも、ついシャッター」
 →本物の星空を

「星座の話って」
 →(友好以下)特にゼウスが悪い
 →(好き以上)案外、真剣に

水族館

「どっから回る?」
 →熱帯魚の模様って

「王様ペンギンの…」
 →あの大きさ…人が入ってる

「なんだ?あそこの行列」
 →(友好以下)お寿司屋さんがあるよ
 →(好き以上)行列に並ぶのは

ウォーターガーデン

「アがるわー。なに撮っても」
 →うん、きれい

「こういうガーデン的なトコってさ」
 →楽しそう!探してみよう

「へぇ、ここ、日によっては」
 →(友好以下)イベントの日じゃなくて
 →(好き以上)人が集まりそうで

深海コーナー

「暗っ…カメラ」
 →ライトの使い方が特殊だよね

「深海魚ってさ、こう」
 →変顔の勉強になりそう

「んー…見慣れてくると」
 →(友好以下)うん、キモカワイイ
 →(好き以上)全然かわいくないよ

「アー…暑い」
 →海の家で腹ごしらえ

「アー…真夏のビーチって」
 →はい、日焼け止め

「で、何して遊びたい」
 →(友好以下)砂に埋もれたい
 →(好き以上)泳ぎたい

青の洞窟

「おぉ…異世界感」
 →水面が青く光って

「お…この角度、スゲーキレイ」
 →量で勝負

「ここ、一日中いても」
 →(友好以下)イスとテーブルが
 →(好き以上)わたしもご一緒

「アー…さむっ」
 →冬の海は美味しいものが

「撮るもんもないし」
 →七ツ森くんがいるよ

「ココ、スキ?」
 →(友好以下)うーん
 →(好き以上)七ツ森くんは

花火大会

「ヒュゥ。やっぱコレ」
 →あっ、見て!大きなハートの形

「んー。まさに光と音の」
 →素敵な思い出に

「…今年の花火、いつもより」
 →(友好以下)うん、わたしも
 →(好き以上)いつもと同じ

イベントホール

ロックフェス→最高 クラシック→ハズレ 格闘技→まあまあ
落語→まあまあ 劇団はばたき→まあまあ サーカス→まあまあ

「テキトーなとこに」
 →ステキな部屋だね

「…何する?」
 →メイク道具とか見たいな

「あ…その位置」
 →(好き以上)じゃ、動いちゃおっと


コメント